大田花き 大田花きコーポレートサイトへ
 
2016年1月11日

株式会社 グリーンウイングスジャパン

20160111_01.jpg

明けましておめでとうございます。昨年同様、本年も(株)グリーンウイングスジャパンの輸入花材をご愛顧いただきますよう、謹んでお願い申し上げます。

本日は、昨年より続けております『カリメロ』PRの第三弾、春バージョンの案内に参りました。
各季節ごとにテーマカラーを決めて、今回は春の演出として黄色を主体にしています。1階の仲卸通りでも無償サンプルを配布しております。数に限りはございますが、是非手に取ってご覧下さい。

20160111_02.jpg

また2階中央路にも黄色をテーマとしたカリメロツリーを展示しております。また今春は昨年10月に好評いただきましたカリメロハロウィンデザインコンテストの第2弾として、イースターデザインコンテストを3月に開催します。皆様奮ってエントリーして下さい。

弊社の兄弟会社にあたるベトナム ダラット ハス ファームとはベトナム産カリメロの導入以来、増産を続けて参りましたが未だ皆様のご要望に十分応えられずご迷惑をお掛けしております。本年2月からは更に増産体制に入りますので、少しでも皆様のご要望に応えられれば幸いです。

弊社はハス ファームとは兄弟会社であるからこそ、皆様のニーズに合わせたモノづくりに農園と共に取り組んでいます。
このPRを通じて皆様が求める色、量、時期などお聞かせ下さい。それらの情報が将来の農園のモノづくりに反映されます。

« 2016年1月 9日 | 2016年1月13日 »
Copyright(C) Ota Floriculture Auction Co.,Ltd.