大田花き 大田花きコーポレートサイトへ
 
2016年2月26日

■JAふくおか八女 広川ガーベラ部
■JA全農長野


■JAふくおか八女 広川ガーベラ部
20160226_01.jpg

日頃よりJAふくおか八女広川ガーベラ部のガーベラをご愛顧頂き、誠に有難う御座います。

本日は、大田市場場内仲卸京橋花き様の店舗にて、JAふくおか八女広川ガーベラフェア開催のご案内に参りました。

今回のフェアでは、約100品種の店頭展示と、私たち生産者も店頭販売のお手伝いをさせていただいておりますので、買参人のみなさまのお越しをお待ちしております。

20160226_03.jpg
また、2階セリ場入口前にも、オリジナル品種をはじめとした一部品種を展示をしておりますので、ご覧いただければ幸いです。

これから春にかけて広川ガーベラの出荷量も増えてきますので、ますますのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

20160226_02.jpg
【JAふくおか八女 広川ガーベラ部 販売委員長 野村 様】


■JA全農長野
20160226_11.jpg

長野県アルストロメリアの出荷最盛期を迎えるにあたり、買参人の皆様により多くお使い頂けるようセリ見本品を購入された方に長野県の特産品である寒天を使ったスープセットをプレゼント致します。

対象産地はJA上伊那・JA信州諏訪・JA松本ハイランドとなります。

長野県内のアルストロメリア産地では、品質や出荷規格を統一し「長野県のアルストロメリア」としてより買参人様に評価してもらえるようJA間での生産・販売面での協力を進めております。

買参人の皆様には、引き続き長野県産アルストロメリアをご愛顧頂けますよう、よろしくお願い致します。

« 2016年2月24日 | 2016年2月27日 »
Copyright(C) Ota Floriculture Auction Co.,Ltd.