大田花き 大田花きコーポレートサイトへ
 
2016年2月29日

埼玉県洋蘭生産者組合
ホワイトデーはカラーを贈る日


■埼玉県洋蘭生産者組合
20160229_01.jpg

おはようございます。セリ前の貴重なお時間を頂きましてありがとうございます。私たちは埼玉県洋蘭生産者組合です。
本日はカトレアのPRをするため、ご挨拶させて頂きます。

カトレアは周年出荷が可能です。生産はピンク・ラベンダー系の大輪が中心ではありますが、それ以外にも様々な色や大きさがあります。

20160229_02.jpg
今回、多彩なカトレアの魅力を多くの方に知って頂きたく、金曜日まで仲卸通路にて鉢物、そして切花はアレンジメントという形で展示を行っております。

葬儀に使用されるのが大半ですが、それだけではもったいない。もっと様々な場面でカトレアをお使い頂けると思います。
ぜひ展示ブースにお立ち寄り頂き、ご覧になってください。


■ホワイトデーはカラーを贈る日
20160229_11.jpg

ただいま御紹介に上がりました愛知県JAあいち海部早尾花卉組合の事務局大橋です。本日、このPR活動に参加している、千葉・愛知・熊本のカラー生産者、関係者を代表しまして、ごあいさつさせていただきます。

私たちは、「ホワイトデーはカラーを贈る日」を合言葉として、H22年より千葉・愛知・熊本3県での合同キャンペーンを行っております。

この冬は、気温の変動が激しいことから出荷が不安定になる時期もあり、買参人の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが、現在は暖冬の影響で前進ぎみの生育状況で出荷量も平年より増加傾向にあります。

20160229_13.jpg
中央通路にて品種展示も行っておりますが産地一同、品質の良い商品をお届けできるよう尽力して参りますので、どうか、この純白の花であるカラーを今後ともご愛好いただくと共に、この「ホワイトデーはカラーを贈る日」キャンペーンにご賛同いただき、一緒に盛り上げていただくようお願い申しあげます。

20160229_12.jpg
【JAあいち海部 園芸指導課 係長 大橋 様】


« 2016年2月27日 | 2016年3月 2日 »
Copyright(C) Ota Floriculture Auction Co.,Ltd.