大田花き 大田花きコーポレートサイトへ
 
2016年6月22日

■JA花巻花き生産部会
■JA新いわて北部花き生産部会


■JA花巻花き生産部会
20160622_01.jpg

おはようございます。日頃花巻の花をご利用頂きありがとうございます。

皆様もご存知の通り、花巻はリンドウを中心にカンパニュラ、その他多品目を生産しております。

カンパニュラでは皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。これからはリンドウを中心に、踊り子、花巻ピンク等中心に出荷されますのでよろしくお願い致します。

我々生産者は、品質にこだわりまして、皆様に喜ばれる花を精一杯がんばって作ってまいりますので、ぜひ、花巻の花を今後ともよろしくお願い致します。


■JA新いわて北部花き生産部会
20160622_02.jpg

おはようございます。新幹線でやってまいりました。

場所はあまちゃんの久慈のすぐ左側にあります、じぇじぇじぇですが、内陸ではじゃじゃじゃといいます。ちなみに南三陸では、ばばばでござます。

本年は迷ったらさげるをスローガンにクレームゼロを目指してがんばりたいと思います。生産者の方にはひんしゅくをかいましたけれども、今年はそれを守るよう何とかがんばりたいと思います。

昨年度以上に良いものを出荷したいと思いますので何卒よろしくお願い致します。

« 2016年6月20日 | 2016年6月24日 »
Copyright(C) Ota Floriculture Auction Co.,Ltd.