大田花き 大田花きコーポレートサイトへ
 

« ストーリー性とサプライズ | トップ | 冬の一日を大切に »

2007年1月 5日

花の品揃えの幅

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

初市にあたり年頭の挨拶として、本日セリ場で三世代の顧客に利用してもらうことこそ繁盛の秘訣。そのために大田花きとして特に30歳代の働く女性、そして子育て真っ最中の女性が思わず買いたくなる花を品揃えする旨、決意を述べさせていただきました。

内需関連で業績を伸ばしているところは、お年寄りに気に入られているところ、団塊の世代がよく利用するところ、そして更に団塊ジュニアがここならと信頼して買ってくれるようなところが業態を問わず繁盛しています。小売店で言うとデパートの高島屋が伊勢丹、大丸に次いで注目され始めたのは、この三世代に渡る「大人狙い」のためではないでしょうか。ダリアや香りをテーマに供給をしてきた弊社でありますが、新春の手始めとしてまず枝物を厚くするところから始め、更にそれを切花・鉢物含めた中から選んで仲卸、小売の皆様へ提供していきたいと考えております。

本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

投稿者 磯村信夫 : 2007年1月 5日 00:00

Copyright(C) Ota Floriculture Auction Co.,Ltd.