大田花き ロゴ 大田花きコーポレートサイトへ
イメージ 歳時報告
歳時報告トップ>新セリ人デビュー!B 

11月17日 新セリ人デビュー!B

 

 
 

本日11月17日(金)は、今週最後の新しいセリ人、

高橋康三がデビュー致しました。

月・水と続いた新人のデビューも今回がラストです。

本日は8時15分よりユリのセリをいたしました。

また、本日もセリ場で新セリ人を紹介させていただきました。

水色のジャンパーを着ておりますのが、新しいセリ人3名に

セリの指導を行いました野老です。

 
 

 

 

こちらが高橋セリ人が初めてセリにかけたLAユリ。"ロイヤルトリニティー”。

本日のデビューに際し、またまたお客様より「高橋頑張れ!」と御祝儀相場を頂きました!!

また初ゼリにあたり、暖かな拍手をいただきました。本日も誠にありがとうございます。

 
 
 写真を見ていただいてどうでしょう?なかなか堂々としたせりの姿です。
 

 

 

 

 

 
 

 彼もまた今週先にデビューした2名同様に、球根担当者として生産者の皆様、買参人の皆様のため、一所懸命努めてまいります。

 たくさんのご出荷・ご注文をお待ちしております。

 
 

 今週は3回に渡り、長妻紀子・藤田佳宜・高橋康三、以上3名の新人がデビューいたしました。

 セリ場で暖かい声援、拍手をくださった皆様、ありがとうございました。

 それぞれバラ担当者・球根担当者として、

 生産者の皆様より出荷いただいた品物を大切に販売し、買参人の皆様へとお届けしてまいります。

 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

株式会社 大田花き