大田花きコーポレートサイトへ
大田花き ロゴ
イメージ 歳時報告
歳時報告トップ>宮崎トップせールス
 
宮崎トップセールス スイトピーPRに東国原知事大田市場に来る!
 
日本一の生産量を誇る宮崎のスイトピー そのPRのため東国原知事や生産者の方が来場されました。
パンフレットでもPRです セリ場も宮崎スイトピーで一杯です 出番待ちのスイトピー達です
セリ前にセリ場の前でスイトピーのPRです
セリ前に生産者の方からごあいさついただきました。おそろいのハッピで情熱たっぷりのコメントを頂きました。

代表してコメントをいただいたきましたのは、宮崎県JA花き協議会会長であり、JAはまゆう花き部会部会長も務められていらっしゃる「河野正昭」様です。→

東国原知事はといいますと。。。
弊社第二会議室が特設スタジオに大変身。スイトピーも飾り、ポスターも貼り準備万端です!あとは7:51からの生中継開始を待つばかり。

いよいよ朝ズバ生中継開始です。がしかし・・・話題は大阪府知事選一色。スイトピーの話はいずこへ??? ようやくみのさんが話を振ってくれたのは57分です。中継の持ち時間は58分まで・・・はたしてスイトピーのPRはできるのか?!知事腕の見せ所です。
あぁ・・無情にもみのさんの「58分です」の一言。思わず東国原知事もがっかりの表情です。続きはセリ場でアピールするしかありません。
いよいよセリ場に東国原知事登場です!
背中には「情熱」と書かれたおなじみのハッピ姿で登場です。セリ場は携帯カメラを出す買参人の方続出。人気の高さが伺えます。

先ほどのテレビ中継ではアピールしきれなかった分、セリ場で「生産量日本一」のスイトピー宣伝。

笑顔でスイトピーのセリを盛り上げて頂きました。

そして知事のアピールの成果があってか・・・
なんと通常の倍近い値段にてお買い上げいただきました。「せり下げ」という方式にも興味を持っていただいたようです。高値でお買いげ頂きました買参人の方、誠にありがとうございました。
高値でお買い上げの方には知事のサインがプレゼントです。
セリ場でのアピール終了後も知事のスケジュールは多忙を極めます。
報道陣にあっという間に囲まれてインタビュータイム。ここでも宮崎をアピール。
←背中にしょったこの「情熱」が知事を突き動かしているんでしょうね。
フローレンスカレッジさんによって作成されたスイトピーたっぷりの花束をプレゼント。愛する宮崎のお花ですからきっとうれしかったに違いありません。→
宮崎県関係者の皆様、
       そして東国原知事お疲れ様でした。
これを機にぜひ皆様も宮崎産のスイトピーもお使いくださいませ。
株式会社 大田花き