大田花き ロゴ 大田花きコーポレートサイトへ
イメージ 歳時報告
歳時報告トップ>宝船 商売繁盛祈願 

 1月16日 宝船 商売繁盛祈願

 

 初市で販売された二艘の宝船をお買い上げいただいきました

 イトーヨーカドー横浜別所店様、イトーヨーカドー大森店様の展示風景をご紹介いたします。

 
 

 こちら↓が恵比寿丸!!

 恵比寿丸を飾っていただきましたイトーヨーカドー横浜別所店様では

 1月6日の15時より、お客様にこの宝船で使用されている花材と幸福をお分けするという

 素晴らしいイベント「お宝分け」を行なったそうです!

 
     
 
  お宝分け準備中                   いよいよお宝分け開始です!             あっという間にこんな人だかり!
       
 

 写真を見ていただければおわかりの通り、たくさんのお客様が集まりイベントは大成功!

 早速、宝船が福を招いてくれたのかもしれません。さすが宝船です^^

 このようにイトーヨーカドー横浜別所店様は来客された多くの方々に幸福をお分けして下さいました。

 またこの宝船を作成した大田花き生産者の会である「親和会」の皆様に対しても大変感謝されました!

 
 

 そしてこちら↓が大黒丸!!

 こちらは何日間かイトーヨーカドー大森店様に展示していただきました。

 お客様の幸福を祈願し、多くのお客様に喜んでいただけたことと思います。

 
       
     
 

 イトーヨーカドー大森店様は1階のエスカレーター横というベストポジションに大黒丸を飾ってくださいました!

 この宝船は今年1年の 心願成就 、無病息災、商売繁盛、家内安全などたくさんの皆様の祈りを載せているはずです。

 大森駅は大田市場からも近い場所にあるので、私ども社員の多くも少し幸福をおすそわけしていただきに行きました。

 見に行けなかったというあなたもこの写真から幸福を受け取ってください!

 
 

 イトーヨーカドー様に展示していただき、二艘の宝船もきっと喜んでいることでしょう。

 そしてもちろん、イトーヨーカドー様にいらした多くのお客様にもお楽しみいただけたのがわかります。

 私たち大田花きも今年1年、生産者の皆様が大切に育てた宝の花をお預かりし、

 皆様に喜んでいただけるように、販売してまいります。

 

株式会社 大田花き