大田花き 大田花きコーポレートサイトへ
 
2016年11月11日

■JAとぴあ浜松PCガーベラ
■JA紀州


■JAとぴあ浜松PCガーベラ 20161111_01.jpg

皆さんおはようございます。JAとぴあ浜松PCガーベラです。本日はセリ前の貴重なお時間をおかりしまして一言挨拶をさせていただきます。

11月に入りガーベラの出荷量も多くなり品質面でも日持ちの面でも良い時期に入ってまいりました。

私たちの産地では161品種があり、本日はたくさんの種類をもって仲卸さんの方でガーベラフェアをさせて頂いております。5000本用意してきたのできっと気に入っていただける品種が見つかるはずです。

セリ後お時間がある様でしたら足を運んでみてください。どうぞよろしくお願いします。


■JA紀州
20161111_11.jpg

みなさん、おはようございます。私たちは和歌山県・JA紀州花き花木部会の生産者です。

本日は、仕人れにこられている皆様方、また市場の方々におかれましてはいつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

JA紀州も合併し3年目になりました。

スターチスの責任産地として常に安定した量に加え品質の向上にも努めていき、これからも消費者に喜ばれるよう頑張っていきたいと思いますので、更なるご利用の程よろしくお願い申し上げます。

また年末においても更なるご利用の程よろしくお願いします。

20161111_12.jpg
(JA紀州 花き花木部会部会長 弓倉 様)

Copyright(C) Ota Floriculture Auction Co.,Ltd.