大田花き 大田花きコーポレートサイトへ
 
2015年6月24日

花巻農業協同組合花卉部会

20150624_01.jpg

おはようございます。宮沢賢治の里、岩手県花巻よりまいりました。

カンパニラ等でお世話になりまして生産者の皆様、懐を豊かにしております。来年もカンパニラをいっぱい作りますので、ぜひ高値で購入いただきたいと思います。

また、こちらにありますリンドウがこれから出荷されます。ブルーのリンドウ、ピンクリンドウはあの有名な新踊り子です。こちらは使いがってが良くて、ぜひ今後もピンクリンドウを使って頂きたいと思います。

また花巻というのは皆様にご紹介しておりますが、さまざまなアイテムを持っております。一番最後にでる、葉牡丹からおもちゃかぼちゃ等もやっております。

皆様の要望に答えられるようがんばりますので、ぜひ花巻の花を今後ともよろしくお願い致します。

20150624_02.jpg
【花巻農業協同組合花卉部会 部会長 高橋様 】

« 2015年6月20日 | 2015年6月26日 »
Copyright(C) Ota Floriculture Auction Co.,Ltd.