大田花き 大田花きコーポレートサイトへ
 
2011年2月28日

ホワイトデーはカラーを贈る日

千葉県・愛知県・熊本県 カラー生産者の皆様
カラーの本格的な出荷を控え、「ホワイトデーはカラーを贈る日」を合言葉として、カラーの魅力発信と、ホワイトデーに花を贈って欲しいという願いから、千葉県・愛知県・熊本県の湿地性カラーの産地が、3県合同で販促キャンペーンを行っております。

JAきみつ 経済部営農課課長 黒川様
【JAきみつ 経済部営農課課長 黒川様】
本日より愛知県、熊本県、我々千葉県の3県合同による「ホワイトデーにはカラーを贈ろう」を合言葉としましたキャンペーンを開催中でございます。
二階中央通路での展示に加え、一階仲卸通路におきましてはカラーを使いましたアレンジデモンストレーションを行っております。
これから出荷が本格化してまいります。君津市小糸花卉園芸組合、ブルームネット、君津市農協花部会あわせ生産者一同、心をこめて出荷してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

JAあいち経済連 東京営業所 杉浦様
【JAあいち経済連 東京営業所 杉浦様】
JAあいち海部早尾花卉組合を代表してご挨拶させていただきます。
先ほど千葉さんからもお話ありました通り、ホワイトデーにカラーを皆さんにぜひとも使っていただきたいと思いキャンペーンを行っております。
当産地も今後出荷量が増えてきますので、販売の程どうぞよろしくお願いします。


JA熊本経済連 園芸販売課 桑住様
【JA熊本経済連 園芸販売課 桑住様】
日ごろよりご愛好いただきましてありがとうございます。
当産地のカラーも気温の上昇と天候の回復によりまして潤沢な出荷となってまいりました。
今後も3月のピークに向けまして堅調な増量期間に入りますので、どうぞよろしくお願いします。

« 2011年2月26日 | 2011年3月 2日 »
Copyright(C) Ota Floriculture Auction Co.,Ltd.