大田花き 大田花きコーポレートサイトへ
 
2011年9月 5日

中華オンシジューム発展協会

20110905_01.jpg

ご来場の皆様おはようございます。今日、私ども中華オンシジューム発展協会は初めて東京で台湾オンシジュームの展示会を開催させていただくことになりました。まず、今回の趣旨をご快諾くださり、このような機会と場所を提供していただいた大田花き様に感謝の意を表するとともに、兼ねてから台湾産オンシジュームをご支持・ご愛顧いただいておりました皆様におかれましても深い尊敬と感謝を述べさせていただきたいと思います。

台湾産オンシジュームはすでに世界中で広い認知度を誇り、我々の栽培管理と運用、技術の創新は絶え間ぬ発展を支えてきました。驚くべきは台湾オンシジューム生産者の努力と探究心です。彼らはオンシジュームの品質を常に改進、改善し続けています。

現在台湾産オンシジュームの日本への切り花輸出量は毎年二千三百万本を超え、中には新しく研究開発されている品種もあり、これらは今後オンシジュームの更なる多様化とニーズの対応によって生産されていくでしょう。

中華オンシジューム発展協会は台湾産オンシジュームの発展のために生産者と輸出業者とともに努力し、日本市場において高品質で安定したオンシジュームを供給し続けることをお約束します。今日、各国から花が輸入され日本の花き市場がグローバル化される中、様々なニーズに対応する為に台湾産オンシジュームの知名度をより高めていかなければなりません。今日この場をお借りし、皆様に台湾産オンシジュームの再認識をして頂くとともに、目を奪うような魅力あふれる台湾産オンシジュームの展示をご覧頂ければ幸いです。改めて今後とも台湾産オンシジュームへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げますとともに、皆様の更なる発展とご多幸をお祈り申し上げます。

20110905_02.jpg

【中央通路展示】
20110905_03.jpg
20110905_04.jpg

« 2011年9月 3日 | 2011年9月 7日 »
Copyright(C) Ota Floriculture Auction Co.,Ltd.