大田花き 大田花きコーポレートサイトへ
 
2012年2月27日

ホワイトデーはカラーを送る日

20120227_00.jpg

【千葉県】
20120227_01.jpg

本日は、愛知、熊本、千葉の3県でカラーのPRに来ました。千葉県君津カラーは、銘水100選にも選ばれた水で栽培されています。ご購入頂いた皆様に納得して頂ける商品です。今後ともよろしくお願いします。

20120227_02.jpg

いつも君津のカラーをご愛顧頂きありがとうございます。今日は、多数の生産者も来場しています。

市長よりご紹介頂きましたように、きれいな水で作ったカラーです。ホワイトデーはカラーを贈る日のPRを行っておりますのでぜひよろしくお願い致します。


【愛知県】
20120227_03.jpg

おはようございます。平素は大変お世話になっております、愛知経済連です。本日は、JAあいち海部 早尾花卉組合の広報担当としてご挨拶させていただきます。

当組合は、生産者19名でカラーをはじめ、花菖蒲なども栽培している産地です。湿地性カラーはイェディングマーチち風花を出荷しております。

今後の出荷見込みは、増加傾向にはありますが、3月いっぱいこれまでの寒さや日照不足の影響で出荷の山谷が大きくなり、皆様にはご迷惑をおかけする可能性があります。ただ、昨年は、ジャンボタニシに悩まされ、上位階級の出荷割合が低下しましたが、今年は挽回しております。

ホワイトデー向けにぜひともカラーをご購人いただいて、店頭でのPRも合わせてお願い申し上げます。


【熊本県】
20120227_04.jpg

日頃よりJA熊本市御幸のカラーをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、熊木・千葉・愛知の3県でカラー合同販促キャンペーンを行います。「ホワイトデーはカラーを送る日」を合言菓として、ホワイトデーに花を贈りて欲しいという願いから、主産県が手を結び、PR活動を行なっています。

今週金曜日まで、2階中央通路にて3県合同展示、1階仲卸通路にてホワイトデーに送るカラーを使った花束提案を行っております。

本年作については、年末からの低温の影響もありなかなか出荷量が伸びませんでした。しかし、最近では気温も上がり数量も増加してきましたので3月については順調な出荷を見込んでいます。

「ホワイトデーはカラーを贈る日」というPR活動は今後も継続をして行っていきますので、千葉・愛知・熊本のカラーを今後もよろしくお願いします。


【中央通路展示】
20120227_13.jpg

« 2012年2月25日 | 2012年2月29日 »
Copyright(C) Ota Floriculture Auction Co.,Ltd.